それでいいのか?! | 磯野家のゆかいな仲間たち

それでいいのか?!

キャットタワーでくつろぐカツオくんぐぅぐぅ なのですが、



ちょ、ちょっと、カツオくんビックリマーク
大変あせる 起きて、起きて!?



キャットタワーが大変なことになってるよ叫び





すんごい、斜めってます汗


カツオくんビックリマーク 危ないよあせる



2匹併せて10キロの巨猫が日々ドスドスと駆け上るため、
何度も締め直してるうちにネジがバカになっちゃって汗

そろそろ限界かも。。。



その後、ワカメちゃんも乗ってましたが・・・


見ているこっちが酔いそうですショック!

崩落しないうちになんとかしなきゃ爆弾



ワカメちゃんの写真を撮るとき、間違えてモノクロで撮っちゃったのですが、、、

なんだか素敵キラキラ

斜めってる以外は・・・(笑)