きっと、この中に・・・ | 磯野家のゆかいな仲間たち

きっと、この中に・・・



なんだか、とってもいい感じのフォーメーション音譜
かっこいいねビックリマーク


突然ですが、ルーターやらテレビのチューナーやら、そういった細々した機器って邪魔じゃないですか?
テレビ台にもそういったものを収納できるようになっていますが、ウチは他のものをたくさん収納してあるので、テレビ台の隣にもうひとつ、恐らくもとは食器棚(水屋みたいなもの)と思われるケースを置いて、そこに収納しています。ちなみに、電話機の親機も入っちゃってます汗


その棚の扉がですね、私が帰宅すると、よく開いていることがあるんですよ。
こんなふうに。


なんとなく想像はついてたんですけどね、、、


現場を押さえました爆弾




カツオくん、何しとるはてなマーク


シャカシャカとガラス扉をさすっているだけでは、普通は開かないんですけどね。
ふとした拍子に、横に力がかかるんでしょうね。
ズルズルっと、開けてしまうみたいなのです。

いったい、何が入っていると思ってるんでしょうね。

そんなカツオくんを、シラ~っと見るワカメちゃん。


こえ~っ!!