最近お店の皆もイメチェンしてますニコニコ

うちのアシスタントのメイコちゃん前髪きりました~美容院
かわいらしくなりましたニコニコ人懐っこい性格でまわりを明るくする子なんですニコニコ
ochiaiさんのブログ-200908162005000.jpg
彼氏募集中らしいですにひひ
ochiaiさんのブログ-200908161121000.jpg


ヨッシーニコニコ私をとらないでビックリマーク芸能人の気持ちがわかりますね~ニコニコ実は綺麗好きなんですこの子にひひ
ochiaiさんのブログ-200908162017000.jpg

僕も久々にパーマをかけましたニコニコゆるめのボディパーマニコニコ

ochiaiさんのブログ-200908162150001.jpg


こちらが下っちにひひ
ドラクエでボスを倒してもらったので営業後にラーメン食べにきましたニコニコ
きちんとまわりに気を配れるいい子っすニコニコ
たまに爆発的なやる気を見せますにひひたまに空回りしますが(笑)
頑張ってますにひひ


ochiaiさんのブログ-200908162250000.jpg


そんなこんなでスタッフも雰囲気変わってるので皆さんぜひお店に遊びにきてくださいねニコニコ