今日はうちのアシスタントスーパールーキー下村くんをカラーをしましたニコニコ

カラー塗り終わり放置中をパシャっニコニコ
ochiaiさんのブログ-200908202240000.jpg
ochiaiさんのブログ-200908202240001.jpg
ホイルークでハイライト部分にミルクティーの色味をのせてベースは秋に向けてやや明るさを抑えたプラチナベージュをのせて透明感のあるやわらなかな色調に仕上げましたニコニコ

夏の紫外線でパサつきがちな髪も色をいれるだけで艶が増し傷んでないように見えるんですよニコニコ

と放置中に選手交代アップアップにひひ
僕もカラーもらいましたニコニコ下村くんカラー放置中なのでタオルターバン装備中にひひ僕は限りなく黒に近いレッドバイオレッドをのせて落ち着かせましたべーっだ!ochiaiさんのブログ-200908202247000.jpg



じゃーんビックリマーク

ochiaiさんのブログ-200908211052001.jpg
明るさを抑えた落ち着いた仕上がりにニコニコ
秋がもうすぐ来ますね~ニコニコ