大事な事は、その時その時に応じて、
スタッフが心地良く、
楽しく、自分のやりたいスタイルで仕事ができる事。




その為には一人一人が自分を見直して
改善して美容師としても人間性も大きく広く成長していくこと。

必要な環境は、どんどん変わっていく。
男女で得意な事もちがう。
個人個人によっても違う。
それに、柔軟に対応していくだと思う

その中でも何を1番大事にしたいか、という事は、
常に伝えていかないといけない。
いつも感謝の気持ちを忘れずに
「おかげさまで」であり、「誰かのために」です。
相手には期待しすぎずに
自分に期待していく。

それぞれがそんなマインドを意識して
自身を成長していけたらいいなぁと思います。

そんな事を考えて、今日も朝のルーティンの思考整理しながら過ごしています☕️

今日も最高の一日にします☀️