全ての人に可能性がある


IENAの理念の一つなのですが


そのままなのですが

どんなに最初はできない人でも

自分に欠落したところがあるとさても

目指すものや変わろうとする意思や行動があれば

最終的には自分の思うところに持っていけるよ

ってこと。


IENAでは一人一人の可能性を信じています!


どんな人でも自分の目指すゴールをしっかり設定していて道を踏み外さなければ

必ずそこへ到達する!


到達よりも成長したその割合、

つまり、成長率が大切だけど。


自分のコンフォートゾーンをしっかり見極めて


振り切って全力を出し切る


そこが大切!


そうすれば必ずの可能性は開花するだろう!


実現不可能と思う事も

思い続けて行動の連続、重ねて行けば必ず到達する!


僕的にはみんな自分の可能性を信じようぜ!って背中を押す言葉です!