ハセツネ30k

3時間08分24秒 女子優勝


去年の優勝タイム18分更新、2位と12分差で総合女子トップでゴール!!!

 

 

 

「来年の大会冊子の表紙に載りたいーーー!!!」って頑張って、

 

「わーいハート優勝やァ~キラキラキラキラ

 

って、喜んだのもつかの間、一瞬で地獄に落とされました・・・ガーン

 


ネタのような本当の話∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・失格(=◇=;)

 

 

必携装備品である、レインウェアを持たずに走り、ゴール後に優勝者だけチェックされ、もっていなくて、男女2人とも、優勝者は失格になりました。

 

去年までは受付で軽くチェック済ませればOKだったらしく、

「30kで短いし、レインウェア受付で見せたらレースの時は晴れてたら持ってなくても大丈夫やでー」って言われていたので、

 

ハセツネ30kは32kmのうち17kmがロードで、山もそんなに険しくなく、スピードレースになるので、昨日は雨も降りそうになく、気温も高かったため、出来るだけ軽くするために、レインウェアは置いて走りました。

 

 

 

レース自体は、終始楽しく、思い切り走れました。

 

ただ、ロードレースとの違いを理解できていなかった私の過ちです。


これも、勉強、経験です( ̄▽ ̄)

 

 

ゴール後、失格になって、本気でショックで1時間くらいは茫然としてましたが、

FBなどで皆さんからの温かい励ましやコメントのおかげで、帰る頃には、だいぶ立ち直りました。

 

レースは、本当に楽しくて、気持ちよく走れて、やっぱり山大好きやハートって思えました。

 

32km、最後まで全然ばてずに、ゴールしてもまだ走り足らないくらい、力が有り余ってました爆  笑

 

 

私は市民ランナーで、今まで、ほとんどロードの大会しか出たことないし、陸上部だったわけでもなく、そんなに厳しい部活にも入ってなかったので、競技性のある厳しい大会やルールなどには慣れていない私。。。

 

山の知識も、まだ全然不足しまくりです・・・

山は、ロードとは違って、リスクも大きく、いろいろなルールや規則があることをまた一つ勉強になりました。

バカな私だから、一個一個、学んで、賢くならないとねー( ̄▽ ̄)

 

ルールはルール。ちゃんとわかってなかった私が悪いです。

反省…汗

ルールを守らなかった自分が恥ずかしい。

レインウェアをもってても、そんなにタイムは変わらなかったハズなのに、それより先に勝つことを考えてしまった自分が情けない。。。

 

いつも、誠実に、まっすぐに、自分にも、まわりにも、ウソはつかず、ずるせずに、常にフェアに生きたい上

 

って思っているのに、自分が情けない。

 

今日、郷田先生に説教してもらってきます(笑)


私自身はいいけど、応援やサポートして頂いた方々や、いつもお世話になってる人達に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…

ごめんなさい(T_T)

 

次回からはこの経験を生かして、変な失敗しないようにします(ノ_-。)

 

皆様、せっかく応援して一緒に喜んでくれたのに、すいません(ノ_・。)


温かい励ましやコメントありがとうございました照れ


これからもよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

秋のハセツネCUPは、今回失格なって、クリック合戦に勝てる気がしないので、また来年ハセツネ30kでリベンジしよっと。

 

クヤシイから、来年は、3時間切るどー(°∀°)b

 

 

 

和田さんは総合8位、年代別1位爆  笑


おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

首藤さん、町田さんとも会えて良かったです!

 

 

PSIのウェアと、
OXY SHOTとSTCのジェルと、
itoitexの和紙布ソックスと、
昨日の朝ブースで買って着たfinetrackのスキンウェアは、効果絶大でしたハート

 

終始楽しく、本当に気持ちよく、最後まで笑顔でゴールできたことに、感謝上

 

関東まで来て、ハセツネ30kみたいな大きな大会で走らせて頂けたことに本当に感謝します。

 

ありがとうございました。

 

そして、ルール違反をしてしまい、申しわけありません。

 

今後は同じ失敗をしないように気をつけますので、これからも、皆さま、よろしくお願いいたしますウインク