娘の作品展 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日まで子供達がスクールで学び、創造し、
形として残してきた作品達が一挙に見れる日があり
ワクワクしながらお邪魔してきました。



教室に入ると
どういった順序で作品を楽しむかのアテンドや
その作品についてこういう質問を投げかけて下さいね
という案内が記されたバインダーを頂き
いざツアースタート!

{E3517E8C-5DB4-4E04-A20B-B75E4E6635B7:01}

{0B315111-AA4D-4C5C-86A2-32A30BCA2547:01}

{2BFE500C-397C-4281-BA11-FBB6666435AF:01}

{C48CF1AF-2EBD-41A8-B935-547794116B93:01}

着物でおもてなしまでありがとう~(*^^*)




最後には子供達による
日本の有名童謡を合唱するサプライズ等もあり
とってもスペシャルで心温まる空間でした。





何より娘の
学校大好き♡友達大好き♡という気持ちが
全身から滲み出てるのが本当に嬉しい!


気付かぬうちにどんどん成長していくけど
相変わらず気付き気付かされる日々です。