結婚式 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

友人の挙式と
披露宴に出席させて頂きました。


{56DD1E7B-65BA-4DEE-9A0D-B4600EA3739D:01}

ずっと前にご入籍し予定されていた式でしたが
妊娠が発覚、生まれてきた赤ちゃんの
三回に及ぶ心臓手術を乗り越え
3歳を迎えた息子さんの御披露目会も兼て
改めて挙げる決意をされたそうです。


{D113EA91-94AE-493B-89B1-0D8EB9714755:01}


「この日を迎えられた事は奇跡に近い」と
支えられた御主人や御家族、
周りの方々への感謝のメッセージが
もう聞いていて本当に胸に染みて。


息子くんの愛らしい元気な姿が
家族の絆や幸せそのものを象徴していて…涙



御主人の力強い優しさ、
彼女の温もりや芯の強さをそのまま表したような
素敵な素敵な結婚式でした。




改めて御結婚、息子さんの御誕生、
本当におめでとうございます!

{824DD59E-D4DB-4A1C-9B96-2650DC9947F7:01}

ママ会出来るの楽しみです(*^^*)