妻良海上アスレチック | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

新宿からスーパービュー踊り子号で約3時間。


キッズスペースがある10号車の席だったので
安心して快適に過ごす事ができ、
移動時間があっという間に感じました。


{75F13F08-51CE-486F-B228-DD3AD3A80E02:01}



移動中のお供は「これだけは買いたい」
と何日も前から仲間のママに宣言?していた
崎陽軒のシウマイ。

{FB6E5D95-90CC-49E2-9659-76A529771E78:01}

毎度ながら醤油差しに癒される~


なんてホッコリしている間に
伊豆急下田に到着!


今回お世話になる下田在住ママ友とも合流、
まず連れて行ってくれた先は妻良海岸でした。

{C53CA841-4C90-4F1C-8A42-9EE880F4559A:01}

{E6A4093B-AB7F-41D4-B6A1-C64FE0081451:01}

海の美しさはもちろん、
まず泳ぐ前に腹ごしらえを!と
慣れた手付きでテントを張り
新鮮な海鮮を次から次へとコンロで焼いてくれる
下田ママの頼もしさにもウットリ……涙



子供達と美味しく頂き
泳ぐ準備。

{CFDA90A8-36EC-498B-8673-05A85D6E78DB:01}

「セクシーでしょ?」

(笑)

{779C8693-A3A9-4EDE-B6E3-95F121D004A4:01}

{316D1260-50B4-4ABC-8E19-98E18B55FBA5:01}

色々装備されて
ちょっと不服そうな娘(笑)


初めはカメラマン役として
皆の可愛い写真を撮る事に徹していた母でしたが

{E6E476D0-B1AC-415C-B022-E37F6D21F409:01}

{B141BA3D-B103-43CA-A4EE-1520582FB4BD:01}

{F29A4A22-B758-4662-B25A-477ACF32ED43:01}

見ていたら私も一緒に遊びたくなりドボン。

滑り台やターザン、うんてい等々
子供に戻ったような気持ちではしゃぎました。


{B77CFFCB-64D1-4643-A794-CE23E54262E2:01}

ボートにも乗れて良かったね~(*^^*)


{86841DC4-BDC0-4E03-AA0C-C84FBA630AD3:01}

パパとの旅行の成果か
私よりも遥かに海慣れしてる娘、逞しい。


{16D5B1B0-3FA5-4F60-9686-037977BE5F32:01}

気付いたらもう夕方。

この後は温泉とご飯です(*^^*)