ハワイで
親子会食した時に初の書き下ろし
新刊「ずっと途中」をいただいた。

{274D4252-676B-4A81-AD11-42580A17BDB2:01}

改めて
「娘が好き。」
というシンプルな想いは
様々な突破力を与えてくれる
という事に気づかせてくれる一冊。

色々な子育ての問題を
紐解く一つの鍵になるのでは
ないだろうかと思う
ハッとするキーワードが。

必読。

ひなのちゃん
ありがとうございました!

おちまさと

なぜか
そんなひなのちゃん親子を前に
娘が僕に初めての肩もみ開始。

ひなのちゃんが
初肩もみ絶対写真撮った方がいいと
大至急撮影してくれた。

手首の返しが
なかなか本格的。

{445C8E06-8E14-4F7C-912F-CF5076B8E4CE:01}

本人曰く美容室で見た肩もみの
見よう見まねらしい。

{783E5778-D744-4BDF-86EB-9AECAC0CDC13:01}

2分ぐらいの束の間指圧だったが
ちょっと本当に効いて
旅の疲れも取れました。

初指圧は二度と撮れない
最高の想い出の写真です。
こちらも
ありがとうございました!