告知のお時間です! | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

さーてこれから何を告知するか!
皆気になりますよね???

僕も気になります!!





実は僕、左乳首に
ピアスをつけてます!
感度良好!拡張もしてます!

これが話のネタになって
ある程度話途切れなくて
良いんですよね!
見たい方は直接どうですか?
ホテルで待機してますね!


ってそうじゃなくてですね、
ライブの告知です。

2015.9.14 (mon)
@F.A.D YOKOHAMA
“Lasthing Moisture”

OPEN18:30 / START19:00  
ADV¥ 1600 / DOOR¥2100

19:00-19:25 moca(25分)
転換-5分
19:30-19:55 尾崎泰洋 (25分)
転換-5分
20:00-20:25 ひろ(25分)
転換-5分
20:30-20:55 天野一樹(25分)
転換-5分
21:00‐21:25 新船 将徳(25分)


明日久々に横浜で
ライブなんですよね。

『ひろ』で予約で
ドリンク代込み1500円で
入れる仕組みです。
そしていつも通り予約者だけに
CDもお配りしますー。


そういや話戻りますが
前にライブバーでだいぶ酔って
踊ってる白人ビッチに乳首を
いじってもらった事があります。

このように乳首ピアスは
全世界共通で色んな意味で
いじってもらえるんです。

それはあなたの乳首にも
突然訪れます。

諦めないで。


NO 乳首 NO LIFE


全世界に届け。



では。
{B973658F-DAF7-424E-8403-38B689DFA012:01}