これからのこと。 | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

僕はこんなにもバンドが
待ち遠しいと思うのも
かなり久々かもしれません。

あまり人には言えない
事情が誰にでもあるもんですが
僕もまたそんな事情があります。

先の事を考えて
明るく前向きになれる人なんか
この世界にいるのでしょうか。

浮かぶのは不安ばかりですよね。

だから僕はやめたんです。

アレがアレでアレなわけで
アレがアレになって
結果、アレになったわけです。

だとしても不安は拭えません。

じゃあどうすればいい!

だから僕はやめたんです。


僕はでっかい幸せを掴む為に
生まれてきたんだ。

大幸(ひろゆき)ってのは
そう願って命名された名だ。

親からもらった素敵な名前。

幸せってのは人それぞれで
アレなわけですよ。



そうそう、今日休憩中に
高校時代の同級生であり友人の
T君に会いました!

まさか同じ施設にいるとは!

嬉しくてたまらないです。

こういうこともあるんですね。

知ってますか?
環境が変わるだけで
何もない日が
いきなり動いたかのような
そんな気になるんです。

おかげでちんちんが
おっきくなった気がします。


それは気のせいだって?

余計なお世話ですわ。

馬鹿野郎!!

元々おっきいんで
問題なしですねー。

ゴリラのちんちんは3センチ
チンパンジーのちんちんは8センチ
8センチ以下の人は
残念ながらチンパンジー以下です。

チンパンジーを侮るなかれ。


ちんちんは男の誇りです。

穴に棒を刺して
景品ゲットするゲームもきっと
それと関係があるのでしょう。

知りませんが。


小学生のときに
保健室の先生から
『ちんちん大きくしたいなら
氷でいっぱい冷やしな。』
って言われました。

帰って早速冷やしました。

先生ありがとう。
今なにしてるのかな?



ってことで
Jabba The Huttsでの
ラストミッドナイトアクションの
動画貼って逃げます。


では。