真夜中ブルース | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

こんばんは。

今日は酔っ払ってるので
酔っ払ってる勢いで
ブログの更新をしたいと
思っています。

事前に言いますが
話はまとまりません。

まずはじめに、
明日仕事に行きたくありません。
でも頑張ります。仕事なんで。


そして友達鬼防君と
もう少しでスタジオに
入ります。

バンドが始まります。

彼に教えてもらった
ギターウルフというバンド。

名前を聞いたら
忘れられません。
一度聴いたら忘れたくなります。

うるさい。

クソみたいにうるさいです。


J-popを全般に聴く人に
聴かせたらイントロで
ヘッドホン外しました。

実は僕、特殊能力があって
トンネルも飛行機も
耳が塞がらないんです。

元々耳が詰まってるんです。
鼻水が出始めると、
余計に耳が詰まります。
小学生のときに聴力検査で
音が聴こえなくて、
病院に行きましたが
そっから地獄の病院通いでした。
鼻水を吸い取る治療を
ずっとやりました。

結果、鼓膜に穴開けて
耳から鼻水吸い取るということを
2回ほどやりました。

すぐ耳詰まったけども。

そのあと、工事中の
ガガガッという音が
やたらとうるさく感じたのは
今でも覚えてます。

そんな僕でもうるさく感じる
ギターウルフ。

でもギターウルフは正直
音小さくてもうるさいです。
というかやかましいです。

そんなギターウルフなら
最大のボリュームで!
聴いたらどうなるか。

アクセル全開です。

やかましいのに
かっこいいんですよね。

これは大事態だ!

とりあえず
1番音がデカイイヤホンで
最大のボリューム
聴いたらアクセルがもう
そりゃあ全開になって
しまうんですよ。

これは大事態だ!

どうしてくれる!

もう寝る時間だ!









では。