い!ぼ!ぢ! | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

最近体が真面目に
弱ってるのを感じてます。

なのにお前は
いつも元気なんだから…


実は僕には息子がいます。
それも結構デカイんです。

しかも僕の意志のように
硬いんですよ。

ナニが?
ってお前そっちの息子かーい!!


今日仕事中ふと気付いた。

相当痛いイボ痔が発生した。
痔を甘く見ると
しゅじゅちゅしじゅしゅじ
手術にまで発展しますから
気を付けた方がいいですよ。

お前が言うなって感じですがね。


うっせーよ!!


今日学びました。


痔を侮るなかれ。
だけにね。

うまーい!

座布団一枚!

イボ痔に優しい座布団を
誰か下さいな。


今まさに電車でこういう状態です。
そしてこの動画を改めて見たら
笑いが堪え切れませんでした。


『今日のうまい話。』

割り箸の入れ物にはよく
『おてもと』
と書いてあると思うのですが、
今日仕事中に
その入れ物が俺の
『あしもと』に
落ちていました。

うまーい!


あと、一応
しつこいくらいに
宣伝しますよ。

一撃のスターダスト


もっと良いセッション撮れたら
またしつこく載せます。





では。