東横インポテンツ | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。



ひろです。

今日はインポテンツについて
ざっくりと話します。

インポテンツとは
勃起不全の事です。以上。


現代では正式名称
EDと言われるのが一般的です。

まあ説明しなくても
誰もが知ってますよね、
スピルバーグの名作ですから。


ってそれはE.T.だよ!!



ETオウチデンワ~
って可愛いですよね。
んなもん勃起不全だったら
EDオチンポ勃テンワ~
ってことになります。

男性ホルモンの低下が
主な原因となってます。

この曲を聴いて
ホルモン増加を図って下さい!


そう!
12月25日のクリスマスの日。

爆裂FAD出ます。

{44DE3EA3-99B6-43AF-BFEC-A1D016F42210:01}

先日ブログに書いたとおり
ステージネームを
ひろざえもん
改名しましたので、
どうぞよろしくお願いします。

チケットはひろざえもん
で予約すれば1000円で、
ライブ観れます。

FADは地下に潜らず、
トイレも充実してて、
音の環境もとても良いです。

すごく好きなライブハウスなので
カップルと!友達と!家族と!
そして一人でも!
是非来ていただけたら
嬉しい限りです!

泣いても笑っても
年内のライブはこれで最後!


弾き語りはこれからも
続行していきますが、
金銭的余裕もあまりないので
バンド活動に専念したいと
思っております。


そしてだいぶ前に
ラゾーナのゴミ捨て場に
捨てられていたアコギ。{AC798AE1-4DCA-4D75-AF81-C6A03447F696:01}


こいつを使おうかと
思っていまして、もしこのギター
持ってるときに声かけてくれれば
その場で弾き語りします。
っていうキャンペーンを
行う予定です。







では。