うんこDELL | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

最近、節約するぞーって事で
缶チューハイやめました。
ウォッカ買ってグレープフルーツの
ジュースで割って飲んでます。

どういうことか。
うんこが出るわ出るわ、
いままでの便秘が
嘘のようです!

ですが、
グレープフルーツとアルコール
非常に相性が悪いんですよね。
肝臓の働きを
低下させてしまうらしく、
悪酔いしてしまいます。

らしいです。

まあ僕はそんな事
全然気にしてないですが。


明日はついに!
スターウォーズが公開されますね。

もちろん僕は観に行きます。

新たな三部作の始まりです。
非常にワクワクします!
何故ならEP1.2.3は
4.5.6へ繋がる
ストーリーでしたが、
今回は全くもって
新しくストーリーが
作られてくわけです。

面白くなるかな~。

そして大好きなXウイングが!
{E6BD03E6-B378-4794-B007-3C30A75AEAB2:01}

そして男前のハリソン・フォードが
またまたスターウォーズに
出るんです。素晴らしい!

明日が楽しみです!


話は変わります。
もう来週になるのかな?
25日金曜日は爆裂FADです。

一応新曲持ってくつもりです。
自分で言うのもなんですが
最近はすっかり
垢抜けた気がします。

相変わらずネガティブな
歌詞なんですけどね。

タイトルはズバリ!
『冷静と情熱のアイダショウコ』
ポンと浮かんだタイトルなので
別に何も気にしなくて良いです。
内容は生意気に良い感じです。
相田翔子になった気分で
聴きに来てくれたら
嬉しいですね。


しつこいようですが
一撃のスターウォーズ
じゃなくて
一撃のスターダストも
是非よろしく。




こんな感じで
頑張ります!


では。