3年前の写真ですよって出てきました♪



センター北駅出たとこで

晴れてたから撮ったっけ…(*˘︶˘*).。.:*♡



髪も長かったし、スカート履いてて

なんだか別人のようですね!笑



確かこの前に、母のお誕生日祝いをしてて

それでオシャレしてるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちなみに、今年はオンライン誕生日会!


13時〜なのに危うく寝坊しかけて危なかった。笑



お母さんおめでとう!と乾杯からスタートして

先月よりかはオンラインに慣れてきた感じでした。




メニューはノンアルコールで常備菜ずらり!!



昨夜、「さっぱりしたもの食べたい!」と言ったら

浅漬けも作ってくれました。


そうそう、こういうの食べたかったの!


感謝〜〜♪(*^_^*)



アクセントに鷹の爪まで入ってて美味しい。



お野菜ブッフェのようなメニューで

美味しく楽しく過ごしました。




毎日ついつい暗い気持ちになっちゃうけど

家族や友人と話して元気もらってます。



また明日から平日に戻りますが

のーんびり、過ごします(-_-)zzz