お教室だよ(^^)


鏡越しにカウンター側を撮れる場所を発見!

鏡に触れないように(汚れないように)
なるべく背景が写せるように

試行錯誤…!!笑



現在、落合組はプライベートレッスンから再開しています。

(サークル、グループレッスンは未だです…涙)


2ヶ月ぶりにお会いするお客様もいて

お元気そうで本当に嬉しい〜!


嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃう(>ω<)


まわりの方々に支えられて
落合組は何とか暮らしておりますよ〜



まだ実家にも帰れず

お友達にも会えず

寂しい日々が続きますが…


この期間を経て良かったと言えるよう
過ごしていきたいな(^^♪

どんどん美味しくなるミートスパゲティ(^^)/

いつもの常備菜もあるのです〜!
落ち着く…(ㆁωㆁ*)

ラーメン屋さんに行けないから…
お家で塩ラーメン(^^)/笑

私はゆで卵を担当しましたよっ


美味しくいただきました〜〜〜!