やっと!

御礼を伝えに行けました。


3ヶ月前に出先で倒れてしまって
その際にお世話になった方々に
ふたりで会いに行きました(^^)/


ホテル地下にあるエステサロン「ゲランパリ」
偶然こちらのスタッフさんが助けてくれました。


記憶もおぼろげな状態で救急搬送されたので
顔も名前も分からないのですが…

お電話した時も、お会いした時も、
非常に丁寧に応対してくださり
心から感動しました!!


「もうだめだ〜」と意識が遠退くなかで
柔らかくて温かい手に包まれて

それだけは今もしっかり覚えています(^_^)


本当にありがとうございました。


そして…お誕生日のお祝い!


3ヶ月前に出来なかったぶんを
待ちに待って…やっと(T_T)


お昼のラウンジは広々ゆったり安心感
落ち着いた雰囲気で良かったです。


爽やかなマンゴーのスイーツ

鎌倉野菜やキヌアなどの素敵なセイボリー

大好きなTWGのお茶もたくさん頂けて


とっっても嬉しくて
夢のようなひとときでした。


感謝。