皆さま、大ッ変ご無沙汰しておりますスター

昨年末に我が家のPC、私のスマホが新しくなり、久々にこちらのブログにログインできましたラブ
(あとFacebookも笑い)

色々と仕様が変わっていて全然慣れてませんが…笑
探りながら再開しようと思います笑い泣き

こんな化石になってしまったアカウントですが、見てくださる方は果たしているのでしょうか…!?

最後の投稿が2020年12月7日アセアセ
プロフィールやらレイアウトやら改めましたので、見てくださったら嬉しいですニコニコ



プロフィール背景に掲載させていただきましたこちらは、昨年度のラテンドレスラブラブ

デザイナーの佐桐結鼓先生よりお写真いただきましたラブキラキラ

本年度も新しいドレスを制作中でございます!!
こちらでまたご報告できればと思いますうさぎ

ではまた〜バイバイ