皆さん、こんにちはうさぎ


2021〜2022年の投稿が抜けてしまったので

ぼちぼちダイジェスト的な感じでお届け出来たらなと思います気づき
 


まずはプライベート編ルンルン

コロナ禍をきっかけに勉強を始めて
2021年に日商簿記3級、2級を取得お祝い

2022年1月、ファイナンシャルプランナー3級試験を受験して合格しました桜卒業証書

いわゆるFPと呼ばれているものです乙女のトキメキ


目標は1年間と心に決めて取り組み
なんとか無事に達成できて嬉しいですラブ
 


仕事、練習、競技のかたわら
空き時間に机に向かって少しずつ勉強鉛筆

簿記経験者の夫から教わりながら
「優しく教えてくれないと
わかんないってば〜!ムキー
と、ギャーギャー言う私笑



今回学んだことは自分たちの生活や仕事
将来設計に通じるものだと思うし

これからも制度は変わっていくので
勉強し続ける必要があります照れ


周りの人のために役立てていけたらなと思いますスター

ではまた〜バイバイ