みなさん、こんにちはラブ
 
 
7月に開催いたしました
 
夏のホームパーティーについてご報告飛び出すハート
 
 
 
第9回となる私たち落合組のダンスイベントを
 
この度、開催させていただきました!!笑い
 
 
 
素晴らしいプロの先生方
 
お手伝いくださった方々
 
わざわざ暑い中お越しくださいましたお客様
 
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
会場は・・・
 
日本最古のビアホールとして有名な
 
銀座ライオンの建物の最上階にある
 
クラシックホールをお借りしましたおねがい気づき
 
 
 
社交ダンスをとおして
 
楽しいひとときをご一緒できましたことを
 
心より御礼申し上げます乙女のトキメキ
 
 
 
 
では、またー!