最高の2日間、 | RYOTA BLOG

最高の2日間、




名古屋の大先輩MASATO君のLIVE TATTOOINGが無事終了しました。


改めてTATTOOが自分の重要なライフスタイルの1部だと実感させられました。


そしてMASATO君の男気、勉強になり刺激を頂きました。


初日の夜はMASATO君と飯へBLACK TOP MOTORCYCLEの北原さんとヤス、自分と馬場で行ってきました。








$RYOTA BLOG








$RYOTA BLOG








$RYOTA BLOG





MASATO君、本当に有り難うございました!












$RYOTA BLOG