Veda Woman 4日目。




信じること



そこから愛が育まれ…



委ねる。





グループの方がワーク中に先生からのアジャストで

浄化され、ひたすら涙が出てきた!!!




という話を聞いて…




わたしだったら、そのアジャストを受け入れられるかな??





って。





抵抗してしまうかもなーって。




すっごいビビリなので、自分の許容範囲の中でちびちび変化していくタイプなんですよ。

周囲の友達から見るとそうではないみたいですが、

わたしはかなり慎重です!





いろんな学びをしていて、

いろんな先生がいて…

全員が、なんか最後までフィットしない感覚。





Veda Womanの宿題も中途半端になってました。

先生への信頼の値だったんだと思います。





ゆだねる

サレンダーされる



ということを数日考えてました。





で、ふと。

外側の先生にサレンダーしようとしていたのだと

それが間違いだったのだと気づきました。





わたしの人生にサレンダーされようと…




自分の人生の流れにサレンダーされる!





いろんな人、物、事があって、

そこから感じられる事、

もっともっといっぱい受け容れて内側に広げていこうと。




わたしが選ぶ人選ぶ道。

一時的に見て間違って見えることもあるかもしれない。



でも、全体が混ざり合って、影響しあって、

完璧✨✨✨✨✨





今までの人生を振り返ってみても、

あの時あーーだったから今があると思える。




目の前の人、物、事に

もっともっと自分を捧げようと思った。





わたしを通して、広げられる物をもっと広げていこうと思う♥️♥️♥️