YouTubeを久々にアップしました。




難易度の高いポーズの動画や

ハードに動く系の動画の方が

好まれているようなのですが、




仕事が忙しい時などは、

わたし自身がただただ緩めたくなるので…




久々の動画も緩める系🤣🤣🤣







わたしは、20年のヨガ歴ですが、

緩めるばかりのヨガをやり始めてから

ググググーーーーっと‼️

柔軟性も増して、結果たくさんのポーズができるようになりました。





アウターの筋肉が、硬いとどうしてもインナーマッスルの動きが制限されるので、もっともっといろんなポーズに挑戦したい方こそ、鍛えるのではなく緩める動きを重視してもらえるとイイなーと思います♥️♥️♥️






今から久々の飛行機✈️です。

出発が3時間ほど遅れていてのんびりtimeクローバークローバークローバークローバークローバー





こういう時間が好きだったりします😊💕