あと少しで達成する!!!

 

 

ってとこで終わらせる傾向がある。

 

 

 

ってことに気づいた。

 

 

 

瞑想中に左の脳に力みを感じていた数日。

私、ここを力ませる癖があるんだな…っていうのと、いろんな左側の不具合が全部一直線に繋がっているってことが分かった。

首にも力みがあって、

 

 

 

これって、どんな感覚かな~~???って思いめぐらせていた時に

ふと、猛烈な恐怖だってことが分かった。

 

 

 

自分の思い描いた通りに物事が進むと恐怖を感じてうまくいかないようにする癖がすっごい昔からあって、これって何かの記憶が身体にくっ付いているなってことが判明。

ヨガ用語でいうところのサンスカーラ。

 

 

一瞬先生の顔が浮かび、『先生取ってくんないかな?』って他力な考えが頭をもたげたんだけど、やめた。

 

 

 

 

本当にいろんなことを勉強してきたし、いろんな練習を積み・・・

でも、一線は突破しない。

別のやりたいことにシフトしていく。

 

 

 

で、今。

やりたいことが猛烈いっぱい。

抱えてる仕事も多い。

 

 

いつもいつもふとした時に蘇ってくる後屈への想いからしっかり実践して自分の目標を叶えてみようとおもう。

 

 

ということで、今日のトレーニングをYouTubeにアップしました。



記録を付けていこうとも思う。

柔軟性をあげていきたい&筋力アップしていきたい人はぜひ一緒に頑張っていきませんか??

柔軟性はあるところまで行くと筋力がないとアップしていかないので!!!!

日々の積み重ねが猛烈大事!!!

 

 

 

ちゃんと日々続けていけるだろうか???

と不安を抱きつつ、とりあえず頑張る💪💪💪




一緒にポーズを深めていきませんか?


公式LINEアカウント作りました♥️

https://lin.ee/nfG64nW

  • 頑張ってみたい憧れのポーズの動画リクエスト
  • ポーズのココをどうにかしたい!

など、リクエストや疑問があればLINEで送ってください♥️(ポーズの写真を送ってもらえると特に分かりやすいです💕)

動画で解説回答させて頂きます❤️