昨日のブログにも書いたけど、、、

 

 

やりたいことがたくさんある。

 

 

そして、すでに承っていることもたくさんある。

 

 

 

そんな中で、自分の目標を達成させるためのさらなる練習時間を取れるだろうか???って考えたときに、

 

 

『イヤイヤ・・・SNSとか見てるじゃねーか!!!』

って自分ツッコミが入り、全然余裕だということに気づく。

 

 

 

でも、『あ、あれやろうかな?』って思ったときにしっかり自分の肉体を動かしていかないと絶対時間が足りなくなる。

 

 

 

あーーーでもなーーーー。

あれやるなら、これしなきゃ・・・

うーーーーんん。。。

 

 

って後回しにして、『うーーーーーんん。。。』の思考をリピートしてること、めっちゃある。

 

 

YouTube撮るなら化粧しなきゃだし…

って、私の化粧の時間5分もかからないのにグダグダする癖。

で、結局その日撮らずじまいで終わるパターン。。。

他もしかり。

 

 

 

こういうの、やめた。

 

 

 

気付いたらOFFしていく。

 

 

 

設定変更です。

バクが起きたらOFF。

肉を動かせ!!!

 

 

と、藤本さき子さんの言葉をリピート❗️





そして、今日も練習動画アップしました🧘‍♀️💪

もっと動きたいけど、短めで終わらせる!

これも大事❤️❤️❤️



 一緒に後屈深めていきませんか??


公式LINEアカウント作りました♥️

https://lin.ee/nfG64nW

  • 頑張ってみたい憧れのポーズの動画リクエスト
  • ポーズのココをどうにかしたい!

など、リクエストや疑問があればLINEで送ってください♥️(ポーズの写真を送ってもらえると特に分かりやすいです💕)

動画で解説回答させて頂きます❤️