皆さんは何のためだと力が出ますか??

自分がやりたいことに対して、そのまま頑張れる人もいると思うんですが、

私は自分のため!!!

それだと全く頑張れなくて・・・

 

 

じゃあ、今まで、なんで頑張れたか?っていうと娘の為だったんです。

 

 

素敵な学生生活を送ってほしいって思ってて、

私は中学&高校、大学と私立に行かせてもらってて・・・

本当に楽しい学生生活を過ごしたので、娘にも経験させてあげたい!!!

 

 

私立か公立かなんてそういうのはどっちでも良かったけど、

近所の中学のレベルが高すぎて、勉強ばっかりの学生生活っじゃつまらないな。って思ったので、急遽受験させました。

留学して、ホームステイしたり、世界に第2の家族がいるなんて素敵じゃないか??と妄想したので、

留学も行かせてあげたいと・・・

 

 

 

そういう気持ちで、そうするとお金が必要になる。

結構頑張って働いて・・・

一人っ子なので、パパからの養育費もあって

今は、二人で旅行にも出掛けられるくらいになりました。

 

 

少しずつ娘の世界が広がって、ママと旅行したいとか言ってくれなくなるかもだし、今のうちじゃ!!!!って。

 

 

 

で、満足してたんです。

 

 

 

ってところから、この前オーストラリアに行って来たんですが、、、

 

楽しみながらもっともっと稼げるようになるから!

やってごらん!!!

 

みたいなエールをみんなからもらって・・・

 

 

すっごい嬉しくて…

【もう満足です!!これで十分です!!】ってところから

私が変化してさらに稼げるようになったら、この方々に絶対報告したい!!!!!

って強く思ったんです。

 

 

 

今ままで習ってきたこと、今頑張っていることも

成果を報告したい!!!

 

 

私が憧れる人が見ているものを私も見てみたい。

 

 

 

そのためにコツコツと自分の出来ることをしっかりやっていく。

 

 

 

ということで、今日の動画です❤





 一緒に後屈深めていきませんか??

公式ラインアカウント作りました♥️

https://lin.ee/nfG64nW

  • 頑張ってみたい憧れのポーズの動画リクエスト
  • ポーズのココをどうにかしたい!

など、リクエストや疑問があればLINEで送ってください♥️(ポーズの写真を送ってもらえると特に分かりやすいです💕)

動画で解説回答させて頂きます❤️