今日の動画はこちら♥️

胸を開くことだけをお伝えしてます♥️




首の後ろをガコーーーン❗️とさせないことが

腰を守る為に大事になります。

【腕により頭を後ろにしない❗️】


とかポイントがあるんですが、実際誘導してても、わたし自身が首を詰めがち。

その時本当に気持ちが良い???

呼吸が気持ちよく通る??


っていうのを指針にわたしより丁寧に動いて頂けると嬉しいです🤣🤣💦💦💦





さー、みんなで地味練を積んで、美しく綺麗になろう!!!



✅文句やトレーニングのリクエスト、お待ちしております。


✅ 公式ラインアカウント作りました♥️

https://lin.ee/nfG64nW


* 頑張ってみたい憧れのポーズの動画リクエスト

* ポーズのココをどうにかしたい!

など、リクエストや疑問があればLINEで送ってください♥️

ご質問はポーズの写真を送ってもらえると特に分かりやすいです💕

動画で解説回答させて頂きます❤️