後屈トレーニング 10日目!!!!

ということで、太陽礼拝しつつ10日間の変化をみたい。

10日なんて、全然変わらない。知ってる!!!

でも、たまにチェックする。





『頑張る1!!』って決めると無意識にアウターの筋肉がONされるわけだよね、

で、ここから気合いを入れて『やる』と決めても外側の筋肉がONされないように100日間で変えていきたい。


そのためにただ、やる。

そこに思考は入れない。



脚全体のほぐしは毎日やると絶対に変わっていって、気がついたら【こんなポーズができるようになってる!!!】的な感動があるはずだからいつも一緒にやって欲しいけどやれない時があっても良いっす!!!


時間なければ飛ばしてくれ〜。



明日は少し長めにできたら良いなーーー❤️



さー、みんなで地味練を積んで、美しく綺麗になろう!!!



✅文句やトレーニングのリクエスト、お待ちしております。


✅ 公式ラインアカウント作りました♥️

https://lin.ee/nfG64nW


* 頑張ってみたい憧れのポーズの動画リクエスト

* ポーズのココをどうにかしたい!

など、リクエストや疑問があればLINEで送ってください♥️

ご質問はポーズの写真を送ってもらえると特に分かりやすいです💕

動画で解説回答させて頂きます❤️