ゆっくり時間がある時には

身体の土台に当たる足のケアを大事にしてあげて欲しいです♥️





疲れてしんどい時はこちらで身体をケアしてから寝て欲しい。




ふと動画頑張ろーーって

最初は勢いも時間もある時だった。


でも時間がない時もあって…。




ちょっとヘトヘトな気持ちになった週末。




でもね、楽しいことでもあるから、

楽しいことをやらなきゃいけない事にするのは絶対イヤ!!!


ってことで、ストイックに毎日動画をあげるのはやめようと決めました。

レッスンもあって身体は動かすのは

毎日にするってだけで良いかなーーと。




緩める動きが多いので、

リラックスできるものをピックアップして実践して頂いても、身体は変わります。



筋トレ頑張る人多いけど、

わたしは緩めることで筋肉ついてきたって実感があるので、ムキムキになりたいわけじゃない人は一緒に動きましょう♥️♥️♥️



さー、みんなで地味練を積んで、美しく綺麗になろう!!!



✅文句やトレーニングのリクエスト、お待ちしております。


✅ 公式ラインアカウント作りました♥️

https://lin.ee/nfG64nW


* 頑張ってみたい憧れのポーズの動画リクエスト

* ポーズのココをどうにかしたい!

など、リクエストや疑問があればLINEで送ってください♥️

ご質問はポーズの写真を送ってもらえると特に分かりやすいです💕

動画で解説回答させて頂きます❤️