八王子祭り〜 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

🐙です(^_^;)

太陽がめちゃくちゃ頑張ってますね(^_^;)

さて、今年も八王子祭りは

大きな盛り上がりでしたね。

少しでもお祭り気分を味わおうと

ちょっと、こちらへ!

生クリームに自信ありのクレープ屋

ビートスウィート!


記事も旨いですおねがい

あまり甘い物を、食べない私には!

はちナポクレープやお好み焼きクレープは

嬉しいですね〜ニコニコ

店長も男前です。

是非とも!

実は
今年は、家族が入院入院で、

なんともバタバタしてましたが、

この八王子祭りが終わったのと同時に

そっちもなんか落ち着いた感じ😅

皆様、身体が資本です。

とにかくそこが元気でないと

どうにもなりませんニコニコ



山車の集結と多くの元気な人を見て

何が大切って、絶対健康だな照れ

そう、思いました。

なんか爺臭いですが(^_^;)

本日、百馬は定休日です。

明日よりまたよろしくお願い致しますm(_ _)m