”いきなりベスト3。” | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

🐙です。

百馬のベスト3かー

なんだろうなぁー

1位は子安にあった時のつけ麺

スパイシーでよかった!

2位はー

台湾まぜそばかなニコニコ

あんまり辛くしないのが好きです、

3位が難しいが

やはり!八王子ナポリタンラーメン!

1位じゃないのか!

キョロキョロ

って言われそうですがー

(^o^;)

いきなりベストスリーに乗ってみました。

さて、本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願い致します!

気になるベストスリーだと、何になるかなー