”【12/16~22ブログ特典付】チャーシュー予約受付中!!” | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


久しぶりのブログですー(^_^;)

あっという間に年末😁

今年は皆さんどうでしたか?

わたしは、変化の多い年でした。

でも、疲れたなんて言ってられません!

\(^o^)/元気にまいります!

さて、それでも疲れてしまってる方

元気出ない方!

そうでない方にも!

ラストスパートに

百馬のチャーシューで力つけちゃってくださいね!

八王子ナポリタンもどんどん好評です!

爆笑

本日も、呑めるラーメン屋百馬を

よろしくお願い致します!