お墓参りへ。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

今年の百馬は
31.1.2が休みになります。

よろしくお願い致します〜

さて、年末恒例の

車椅子でお墓参りです。

だいぶ、あちこち整備されて

10年前よりはとても移動が楽になってきました。

感謝です。


新宿もすごい工事してますが

終われば、車椅子にも優しい駅になるのかな?

本当にちょっとしたことが

車椅子移動には、障害になるものです。

どんどん優しい社会になることは

嬉しいですね。

さて、

今年は長年毎日書いていたブログをやめたので

なんかちょっと寂しくもありますが

今後ともよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい〜ニコニコ