”2020年7月29日☆祝10周年☆” | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

とうとう、やっと、10周年かー



なんとも、10周年がこんな混乱の時になってるとは

全く想像もつきませんでした。

9年前のブログ読んでみたりして😅

いろいろあった10年。

多くの方に支えられた10年。

感謝と言う言葉しかみつかりません。

ありがとうございますm(_ _)m

今朝、だいぶ人の少なくなった中央線に乗り

ふっと前を見ると、珍しく新聞を広げて

読んでいる方が。

そこには、外食1000店超が閉鎖の文字😕

長期低迷に備え業態転換・・・

今、どんな業態に転換するのだろ?

良い業態が?低迷しない業態が?

頭の悪い私には思いもつきません😭

なんとか、生きていくしかないですね😅

さて、本日も

そして、これからも、

呑めるラーメン屋 百馬を

よろしくお願い致しますm(_ _)m