頑張りたいこと | 大阪市立大学男子ラクロス部
こんにちは、むきむきかずまから紹介されましたMGのきょうかです!ほんとにかずまは私のこと馬鹿にしてますね😨
文章を書くのが苦手で拙い文章しか書けませんが、最後まで読んでもらえると嬉しいです!


昨日はウィンター初戦お疲れさまでした!あと5分で1点差をつけられて、ヒヤヒヤしたけれど、けいたがショットを決めてくれて同点で終われました。勝てなくて悔しかったけどすごくみんなカッコよかったです!!!次の同志社、神戸は勝って決勝リーグ行きましょう!!


さて、ラクロス部に入って半年とちょっとが過ぎ、4回生が引退し今日から新体制が始まりました。そんな今、この半年を振り返ると仕事も覚えたし、入った頃より少しは成長できたのかなと感じる一方でまだまだMGとしてしっかり出来ていないなあと感じます。半年も経ったのに未だに先輩に質問してばかりだったり、次のメニューの準備を忘れてしまったりと本当に先輩に頼りきりです。(・・;)新体制も始まりあと半年もすれば後輩も入ってきます。このままの私では、先輩たちのような後輩の見本にはなれないと思います。早く自立して、自分で練習中にどう動けばプレイヤーの役に立てるのか考えて、毎日の練習に取り組むことを目標にして、しっかりしたMGになれるように頑張っていきたいです!

あともう一つ頑張りたいと思っていることがあります。それは審判をできるようになることです。審判は入部した当初からやってみたいと思っていて、最近では頼れる先輩方と一緒に練習で吹かせてもらっています。今は全然ファールも取れないし、役に立ててないけれど、吹けるようになったらチームの役に立てるかなと思うので、頑張って試験に受かって吹けるようになりたいです!

次ブログを書く時にはここで書いた、しっかりしたMGになることと審判試験に受かって試合で吹けるようになるという目標が達成できていればいいな〜と思います!達成できているか不安でしかないですが、がんばります!!

最後に19のみんなへ
出会ってから半年しか経ってないし何言ってんのって思う人もいるかもだし、私の完全なる一方通行な可能性も無きにしもあらずですが、私は本当にみんなの頑張ってる姿に刺激とか元気をもらっているし、19のみんなと過ごす時間が好きです!これからあと約3年間いろいろ辛いこともあると思うけれど、19みんなで頑張っていきたいと思ってます!!よろしくお願いします


最初に宣言した通りまとまりがない、稚拙な文章になってしまいました(・・;)最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

次はクロストリックが凄すぎるATえばらです!昨日はほんまにナイスショットでした👏
お楽しみに( ¨̮ )