あとみっか! | 大阪市立大学男子ラクロス部

まなやから紹介されました、くぼかりんです。
ほんまはまなくんって呼んでほしいらしいです。みんな呼んであげてください。まなくんの分もちゃんと書こうと思います!!


そろそろブログリレー飽きてきましたか?みんなの読むんおもろくて楽しみにしてたけど、私はだんだん飽きてきました〜
でも残りもあとさんにんです、だから頑張って読んでくださいー!(^_^)


わたしは、高校の時からずっと大学生になったらいっぱいバイトして、毎日遊んで、いろんなとこ旅行して美味しいものたべてってゆうキラキラした夢のキャンパスライフをぜっったいにしようと決めてました。けど、美味しいもつ鍋に負けてラクロス部に入っちゃいました。

実際入ったら、分かってたことやけど、近いし余裕やとおもってた早起きはしんどいし、連続のオフ少なくて全然実家帰られへんし、どこ行っても黒くないのに黒いってゆわれるし、、、なんやねんって思ってました。
でも、それ以上に、部活してるときとか、みんなとしゃべってるときめっちゃ楽しいし、試合でかっこいい姿見てると、すごいわくわくします!朝練やから午後から暇でバイトしたり、毎日遊べるし、暇な時間嫌いなので予定でつまってるの嬉しいです!

いいところいっぱいで夢のキャンパスライフ半分くらい叶ってるかなって、だからなんかいいかなあって感じです!旅行とか遊びに行くのはたまにやからめっちゃ楽しいんやって言い聞かせます!
自分でやるって決めたことやから最後まで後悔せんように頑張りたい!!


19のみんなといる時間は好きです。みんな頼んだらわりとなんでもしてくれるし、喋ったらおもろくていつも楽しいです!
19マネはいつも電車の時間調べて送ってくれるし、なんか聞いたらLINEすぐ返してくれるし、ご飯ついてきてくれる!スーパー優しいみんなにいつも感謝してます!(^ν^)
これからもみんなといっぱい笑って、最後までみんなでラクロスを楽しんで過ごしていきたいです〜〜!!


そして、神大との試合まであと3日です!!
サマーはデータとかウォッチとかあわあわしすぎて、全然試合見れてませんでした。だからウィンターはみんなのかっこいいプレーいっぱいみたいです!わたしは夏より冬の方が好きなのでサマーより何倍もウィンター頑張りたいとおもいます!
試合終わってみんな集まってうわーって投げるやつみたい!絶対勝って決勝いこうー!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


つぎはラーメンといえばのわっちゃんです!🍜
わたしは醤油ラーメンが好きです。わっちゃんは何派でしょうか!