嬉しい報告!あの彼女が、雑誌モデルデビュー!! | おちゃずけのブログ

おちゃずけのブログ

糖質制限系マンガ家、おちゃずけのブログ
「ローカーボでみんなできれいになろう!」

明けましておめでとうございます!

新年早々、とっても嬉しいお知らせをお伝えできます♪

私が以前糖質制限ダイエットの体験コミックを描かせていただいた
糖質制限グループのシンデレラ、あずちゃんが
現在発売中のベネッセの人気雑誌「サンキュ!」2016年2月号で
モデルデビューしました!!

※あずちゃんの体験コミックはこちら↓
http://ameblo.jp/ocyazke00/entry-12074818389.html

マンガでも描きましたが、あずちゃんは
ダイエットを始めるとき、モチベーションアップに
「サンキュ!」の読者モデルに応募。
応募条件が満たなかったことから、結果は残念だったのですが
なんとそのあと、特集記事のモデルとして採用されることになったのです!


実は私、撮影現場に見学に行かせてもらったのですが(ちょー嬉しかった!!)
どのカットもあずちゃん輝いていました!

今回使われたのは、その中のわずかでしたが
なんと、ページ一枚まるまる使っての大きな写真もあったりして・・・
本当にかわいらしいあずちゃんの写真が見られますよ!


雑誌そのものを載せることはできないので
イメージイラストを起こしてみました。
↓こんな感じ!!





もちろん、あの有名な「落ち武者アザラシ」の写真も
ありますよ~(笑)

糖質制限で、理想の体形を手に入れて
どんどん新しいことに挑戦するあずちゃん、
私も見習って、今年も新たな挑戦を続けます!!


掲載雑誌はこちら↓









サンキュ! 2016年 02月号 [雑誌]/ベネッセコーポレーション

¥価格不明
Amazon.co.jp