「理系パパのトホホ子育て」 没原稿 初公開 | おちゃずけのブログ

おちゃずけのブログ

糖質制限系マンガ家、おちゃずけのブログ
「ローカーボでみんなできれいになろう!」

新年明けましておめでとうございます。

ことしも作品いっぱい読んでいただきたいです。

そこで、むかし出した、単行本「理系パパのトホホな子育て」から

幻の没原稿、発表させていただきます。

 

テーマは「我が家の理系パパと野生動物たちの壮絶な戦い」

没理由は
「動物虐待と取られる可能性があるから」・・・。


・・・虐げられているのは、旦那と我が家のワンズのような

気がしなくもないのですが・・・。

 

 

理系パパのトホホな子育ては

我が家のパパが子どもたちを理系に育てるべく

日々奮闘する、パパの子育てエッセイ。

 

母親の、子ども中心、子ども目線の子育ては真逆の

父親の、”子どもと遊ぶな、オレの遊びについて来い!”的な

俺様中心の子育て。
興味ある方はぜひ全編読んでみて下さい。