こんばんは~♡

そして、はじめまして!!
この度、小田急メイソングレイから小田急ビッキーへ異動してまいりました!!
中村桐子(なかむら きりこ)と申します音譜
なかちゃん、きりちゃんなどお店で呼んでいただけたら嬉しいですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



では!わたくし中村、ビッキー初のブログ更新ということで、8日まで行われているスプリングフェアの新作商品からおすすめアイテムをご紹介させていただきます!!





{8DCEEF2E-3330-4C79-8EB5-6EC52CF6DD5E:01}

☆チェスターコート
☆7.9号
☆シロ、ネイビー
☆¥24,000+税



 ☆BACKスタイル

{1F54AFB8-FBB4-4CBF-BF1B-C0A774822DAA:01}



☆スリットアップ!!

{991A35B3-F3E3-45A2-BCE7-187BE420F883:01}



☆お色違い

{542ADB10-03E8-439F-A64B-754BEBBF65D7:01}



カノコお素材でストレッチ性もあり、さらりとした肌触りで風通しもいいので夏にかけて羽織っていただけるジャケットです。
丈も長めで体型カバーにもなりますよ^o^
インナーはロゴT合わせでカジュアルにも、ブラウス合わせでキレイめにも!!幅広く着まわせていただけます♡♡♡




{1996CA9A-84DD-40CF-ABEF-9D296DB45821:01}





是非お試しにいらしてみてくださいねラブラブラブラブ
お待ちしております!!

中村