こんにちはニコニコ

 

先日はビッキーメンバーで

BBQに行って来ました~ラブラブ

 

お肉とお野菜がとてもおいしかったですドキドキドキドキ

 

皆さんで昼からわいわい出来て

とても楽しかったですおねがいラブラブラブラブ

 

 

さて、本日はこちらをご紹介致します~ラブラブラブラブ

 

これから暑くなる夏にピッタリなインナータンクですニコニコ

 

 

じゃーん!!!


{5A42CB7D-24C3-4D2C-85A8-ECBB75F23A68}


 

ご存知の方もいらっしゃると思いますニコニコ音譜音譜

 

ビッキーではおなじみのラメタンク音譜

なんとリニューアルしましたラブラブ

 

 

今までのストレッチ性、

お洗濯をしても落ちないラメ糸、

お尻まである丈感、

襟ぐりの丁度良い空き具合、


{E12CFA3D-A99D-47DA-A653-6298B60DB550}

{EAAD7D61-0A10-48DC-92FF-0EB0B5D22E2C}


 

は、そのままでニコニコ

お色が新しくなりましたラブラブラブラブラブラブ

 

新しくなったバージョンは

シロおねがい

{9BB3C647-483F-4E3C-92FD-F684303BB58C}



 

クロおねがい

{3FB03A3D-52AE-484B-B906-C1437885CDA0}

 

でございます音譜音譜

 

 

持っていらっしゃる方、

新調されてはいかがでしょうかラブラブラブラブ

 

持っていらっしゃらない方、

騙されたと思って着てみて下さいドキドキドキドキ

本当に着やすいですラブラブラブ

 

サイズはフリーサイズ、

お値段は¥7,020(税込)です!ニコニコ

お手頃なので全色お求めになる方も多いですよドキドキドキドキドキドキ

 

小田急ポイントカード

5%OFFは

5月30日(火)までです!

 

気になる方はお早目にニコニコ

では、高橋でしたラブラブ