ヒッチハイク九州一周の旅★1日目 | ★ traveler 's going ★

★ traveler 's going ★

今はfc2ブログをメインにやっています!リンクから是非!タイトルは旅する人とゆう意味の好きな言葉★行き当たりばったりくらいがちょうどいい☆
普段は美容師ですが、よく旅に出ます。
出逢いや発見が嬉しくて、楽しくて・・・!
いろんな人に発信していきたい。

完全にノリと勢いで始めた旅。

福岡の小倉スタートで、決めたルールは

移動は徒歩かヒッチハイクのみ!

時計回りに一周!

です(笑)



朝6時に小倉駅に到着!ここまでバスできましたニコニコ

看板★ traveler going a trip ★-110803_0751~01.jpg


何もはいてないゾウ(笑)

国道10号線でどうやら鹿児島まで行けるらしいので、適当な場所で紙に「大分」って書いて立ってました☆

1台目は福岡在住で、これから別府温泉に旅行に行く家族に乗せて貰いましたグッド!しかもバスを貸切(笑)★ traveler going a trip ★-110803_1001~01.jpg


シラフなのに皆バリテンションが高くて戸惑うばかりにひひあせる

名物唐揚げをご馳走になったり、バスケしたりして★ traveler going a trip ★-110803_1215~01.jpg
ちびっ子達が懐いてくれた頃にはお別れでした

別府で降ろしてもらい、地獄巡り

★ traveler going a trip ★-110803_1502~01.jpg


海地獄!★ traveler going a trip ★-110803_1507~01.jpg


全部は回らなかったけどかなり熱いしスゴい場所だったあせる

大分市に向けてまたヒッチハイクをする事、約2分。

2台目は大分の大学生ユウヤ君!彼は世界を放浪したりしてかなりハンパない人物だった(笑)

一緒に別府温泉に入って、東京で今度会う約束をしてお別れガーン★ traveler going a trip ★-110803_1755~0100010001.jpg


無事ついた大分で散歩したりしてて

何か仲良くなった、高校生のユッコとユウナ(笑)次の目的地の宮崎を書いてくれたニコニコ

★ traveler going a trip ★-110803_2044~01.jpg




夜商店街に突っ立ってたら声をかけてくれた人がいて、ちょっと話してたらご飯に誘われた!

パチンコで10万勝ったから奢るよ!と、イケメンがやってるBAR→おっちゃんがやってるBAR?と連れて行かれ(笑)

3時くらいまで飲んだくれていましたショック!

ありがとうございましたガーン

あ~写真とり忘れた…汗

これ商店街にあった謎の船☆★ traveler going a trip ★-110803_1824~01.jpg




こんな感じで1日目から超濃かったです(笑)

明日は宮崎に向かって南下の予定です★



つづく☆







 
ブログランキング参加してます。
押してもらえるとたくさんの人に見てもらえます(^^) 
にほんブログ村