今度のFFⅩⅢは・・・・、 | きょうの予定は?

今度のFFⅩⅢは・・・・、

う~ん、FFⅩⅢの為だけにPS3を買うつもりはないな~、昔と違ってそんなにゲームにのめり込めないし(あっ、でも鉄拳6もプレイしたい)。((o(-゛-;)

新しいゲームソフトをプレイするために新しいゲーム機を購入するみたいで・・・・、新しいDQⅨをプレイしたいからDSを新しく買う??

DS(ニンテンドー)ですか・・・・、買う気がないので話題緩急。

まえに、PSPでSS(スクリーンショット)を使えるようにするには、やっぱり改造しないと駄目みたい。

CRFCFWを導入したPSPであればSSが使用出来るようです。

CRFCFWってなにか未だに判っていませんが、SPS-2000後期(シリアルナンバー、パッケージのアルファベットの部分がG以降)およびSPS-3000には対応していない(HENのみ)ようです。

自分のPSP-2000のほうが F だったので、SS用に改造を考え中。パンドラバッテリーとか用意出来にくいので中古のPSP-1000がCFW導入スミのをオークションで手に入れた方が良いのかな?