「迫り来る仙高人」に・・・・、 | きょうの予定は?

「迫り来る仙高人」に・・・・、

ガンナーだと火力不足により撃退になるかもしれませんが“耐震”を気にしなくてよいのでラクかな?

耐震装備をわざわざ造るのもアレなのでキリン下位にして、武器はリーチの長い太刀を探したら雷属性と毒効果のみ

装備に“属性攻撃強化”付いてるので雷属性の鬼薙刀を担いで臨みました。(←斬破刀系でないのが謎?いつ造ったんだっけ??)

移動時タイミングを計って足を斬りつけますが上手く合わせられない(w、タイミング掴みづらくそうそうに足破壊を断念(ヲイ

弱点ねらいで体力を削ることにしました。

でも、真下からの攻撃なのでダウンされるとダーメジを受け、まめに体力回復・・・・、効率悪い。


ヤドも足も壊せないままエリア5に突入、


入り口に支給の爆弾セットして起爆、


そあとしゃがみ状態なので弱点に攻撃、


門前で立ち上がったらもどり玉使って撃龍槍発射、


それでもシェン怯まず酸弾発射態勢なのでバリスタ発射しようとしてら酸弾の直撃をくらい・・・・、1乙。



はい!リタイヤしました。(ヲイ

もうチョット攻撃力の高い武器にした方が良いみたい。