イメージコンサルティング、ファッションアドバイザーのsayumiです。

骨格診断ナチュラルさんのショッピング同行です。

当日着て来られたのがこちら、

{EADA097F-7568-492B-96F3-EF6E3E2B9BDE}

シンプルでカジュアルですね。
普段からボーダーが多くカジュアルなパンツが多いとのこと。


ちょっと大人なカジュアル過ぎない洋服を探しです口笛

{C4591445-8E92-40B3-ABD2-EC5F509E3986}

パンツのラインがとても良く似合ってました。インナーのTシャツが素材感と襟の形がイマイチですが、あくまでイメージとしていきます。
この状態でバンダナやストールを巻くともっと素敵です。カーディガンやパーカーもいいですね。

インナーをツヤ素材のキャミソールとかに変えるだけでお呼ばれ服になりますね。





{7D842820-39D8-40FA-9EDA-06C0479ACD0F}

リネンのブラウスラブ
色も形もベストな物がありました。
ワンサイズ大きくしてえり抜きの腕まくりの裾インです。ベルトはナチュラルさんらしく太めがお似合いでした。

横向き素敵ですよねラブ

皮のワイドバングルを入れたいですね!

{B6056BED-937B-4FD6-B568-2059DA186821}

タイト目なパンツが多いとのことなのでこちらのトップスも。
ワンサイズあげて遊びが出るようにしました。これも腕まくりしてもいいですね。ナチュラルさんですが、ちょっと鳩胸なので首元は飾り過ぎない方がオトナに見えて魅力が出ていました。

{5F436C08-B432-4BA7-BD38-3357557C4EF6}

こちらはパンツ。

ガウチョが欲しいと希望があったのですが、張りのある素材で広がりすぎないデザインの方がスタイルアップに繋がったのでセンタープレスのワイドパンツに。

キレイめに着こなされてましたキラキラ

トップスがリネン素材ですが、プルオーバータイプのデザインです。
プルオーバーの方がブラウスよりラフ感は出るのですが、着まわしはブラウスの方ができますよね。



全部プチプラブランドです。

今はナチュラルさん向きのアイテムが多いので楽しかったです(私がねウインク)

でもたくさんある中でも似合う似合わないがあるのでしっかり厳選しました。


ストレートの私が調子に乗ってナチュラルさんよりの物を試着してみましたが、不合格ばかりでした。(だって素敵だったから羨ましくなったのショボーン)







お色がネイビーばかりになってしまいましたとてもお似合いだったのでワードローブの中心カラーにされるといいなと思いました。


モニター募集もう少しでします!お待ち下さい。