30代40代の自分を好きでいたい女性のサポート役

ファッションアドバイサーのさゆみです。


□パーソナルカラー診断

□骨格診断

□顔型診断

□ファッションアドバイス

□ショピング同行

□イメージコンサルティング

□メイクレッスン・・・等



モニターさまにご好評いただいているこちらのメニューが

本申し込みが可能となりました!!



★使いこなしメイクレッスンメニュー★


お手持ちの化粧品はどのようなものですか?



持っている化粧品をきちんと活かしていますか?




メイクは習っていない方が多いので



■スポンジの使い方を間違えてる方

 (スポンジも色々あります)


■アイシャドウのなくなる色がいつもハイライトの明るい色

 (アイシャドウって名前なので影をつけるが役割ですよ)


■鏡の使い方が間違っている方

 (小さい鏡は× まつげの根元、顔の生え際見れてますか?)


■季節を無視したいつも同じ手順の同じやり方

 (夏と冬ではメイクのやり方も変えましょうね)


とういう方多いんです。




継ぎ接ぎの美容情報で使い方を間違えている人は多いですね。


毎日のルーティンのようなメイクなので一度体で覚えてしまえば


眠たい朝でも勝手に体が動いてくれますよ。


持っているものでもちょっとの工夫次第で見違えて見えることができますよ。



美容部員暦10年でもメイク時間は15分のsayumiが個々のレベルに合わせて

レッスンしていきます。


「やってもらって満足」ではなく

「できるようになってハッピー」を目指してレッスンします。





sayumiのメイクレッスンは


★今までメイクを教わったことがない

★メイクをしたことがほとんどない

★合っているのかよくわからない

★まんねりしていきてメイクがつまらない

★化粧品の断捨離をしたい

★理想の自分になりたい


そんな方にお勧めですニコニコ



モニター様の様子♪

もちろん私もメイク用品を持っていくので


今後の買い物のための参考もできます。

{2EDEA880-0C94-45E5-B31E-7A0F974F25F2}




【内容】

顔型診断と簡単なパーソナルカラーをチェックさせていただきます。

その後

お手持ちのものを見させていただきてメイクレッスンしていきます


だいたい2時間かかります






【場所】

東海市芸術劇場


名鉄大田川駅より直結しています。

名古屋からも15分ほどで到着します。


ご自宅への出張もしております詳しくはこちら



【所要時間】2時間




【料金】

10,000円


リピータ様割引  8,000円(復習さらなるレベルアップにお使いください)


お申し込みはこちらへ  


ちょっとのテクニックできれいになると毎日が楽しくなります。



お待ちしています。