いつも応援してくださっている皆様へ
こんにちは、秋吉あやです。

私は3月31日をもちまして、オッドエンタテインメントを退所することになりました。
関係者の皆さま、応援してくださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
オッドエンタテインメントで、暖かいスタッフや社長、お芝居の大先輩に囲まれながら舞台に立てたこと、本当に嬉しく思います。
思い出は語っても語りきれないくらい、嬉しみも悲しみも悔しさも楽しさも全てが詰まったオッドを去るのはとてもさみしいです。
それでも、必ず成長した姿を見せるべく、前を向いて頑張っていこうと思います。
また皆さまの前でエンターテイメントをお届けできる日を夢見て、人生経験を積んでいきたいと思います!
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!
こちらからも、皆さんが楽しい日々を送っていけるよう、エールを送ります。
倒れるときは、前のめり!!!
 
オッドエンタテインメント・秋吉あやを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
秋吉あや