SPAO×MAINBOOTHのコラボが可愛すぎる!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

 

次のソウル旅行に向けていろいろチェック中🔍

そんな中気になったのがこちら↓↓

 

SPAO X MAINBOOTH 

コラボアイテムがインスタなどで公開されているんですが、

めちゃくちゃ可愛い!!!

 

 

今日12月21日から発売スタートラブラブ

明洞店や弘大店などでも購入が出来るそうです!!

 

お値段は、たとえばこちらのセーターは49,900₩

店頭でどんな感じかチェックしたい♪

 

 

写真出所:SPAO公式Instagram 📷

 

MAINBOOTHもいつもとても可愛い雰囲気で、気になってます♪

アラサーはもう着ちゃダメかなぁ・・・・でも可愛い!!!ってなるお洋服たち♪

MAINBOOTH公式Instagram 📷